「若いころのように恋ができない」大失恋から10年こじらせ… #アラフォー女子が10年ぶりに恋をした 1

「若いころのように恋ができない」大失恋から10年こじらせ… #アラフォー女子が10年ぶりに恋をした 1

実家のスナックで働きながら、エッセイマンガ家として活動しているかとひとさん。恋愛こじらせアラフォー女子のかとひとさんが夫と出会い、40歳で結婚するまでをつづったマンガが反響を呼んでいます。そんな胸キュン、共感必至のマンガを紹介します。

今回は、30歳直前での大失恋した傷が癒えてきたころのお話です。かとひとさんは新たな恋愛のため、数々の合コンや婚活イベントなどに繰り出すのですが……。

30歳直前で大失恋をして、約10年恋愛をこじらせていたかとひとさん。生きる屍から人間に戻るまで2年かかかり、ようやく傷が癒えてきたころ、徐々にまた恋愛をしようという気分に。そこで、友人たちと合コンへ繰り出したのですが、ときめく気持ちが思い出せず……。

完全に恋愛の仕方を忘れてしまったかとひとさん。また恋愛をする日が来るのでしょうか。

次回、かとひとさんにまさかの展開が待っていました……。

★私はアラフィフ。恋愛ドラマにもう萌えなくなった…【体験談】
★熟年の落ち着いた恋愛に憧れる!?珠玉の大人の恋愛小説3選【体験談】
★ウーマンカレンダー連載マンガ

生活・その他カテゴリの最新記事