「そのひと言で」この人のこと好きになりそう #アラフォー女子が10年ぶりに恋をした 3

「そのひと言で」この人のこと好きになりそう #アラフォー女子が10年ぶりに恋をした 3

実家のスナックで働きながら、エッセイマンガ家として活動しているかとひとさん。恋愛こじらせアラフォー女子のかとひとさんが夫と出会い、40歳で結婚するまでをつづったマンガが反響を呼んでいます。そんな胸キュン、共感必至のマンガを紹介します。

今回は、カープ戦の帰り、打ち上げに行ったときのこと。かとひとさんはついに10年ぶりの恋を……。

★前回:「まさか」この人と後に結婚するなんて #アラフォー女子が10年ぶりに恋をした 2

打ち上げでは、カープ戦に誘ってくれた知人、後に結婚することになるS本さんの3人で意気投合。S本さんのノリの良さ、よく笑うところに一瞬好きになりそうになりますが、卑屈になったいたアラフォー女子のかとひとさんはそれを打ち消します。でも、その後のS本さんのひと言で、もう気持ちは止まらず……。

「私、この人のこと、好きになりそう」。というか、すでに気付いたら恋に落ちていて……。

「アラフォー女子が10年ぶりに恋をした」の前編はこちらで終わりです。続きは後編でお伝えします。お楽しみに!

★「若いころのように恋ができない」大失恋から10年こじらせ… #アラフォー女子が10年ぶりに恋をした 1
★ときめき不足をマンガで補充して、気持ちのアンチエイジング!【体験談】
★ウーマンカレンダー連載マンガ

生活・その他カテゴリの最新記事