「年配になるほど派手になる」は本当だった!?五十路ファッションが華やぐポイントは #五十路日和 42
こんにちは、孫ラブのおばちゃんのおーちゃんです。 きっかけはマスクから……。 ある日ピンクのマスクを着けたところ、意外にも自分の肌になじんでいたのか、周 …
ウーマンカレンダー woman calendar


すべての感情をシャットダウンさせ、ハナに「は? 知らんし!」と言い返したことで、私は学校で総スカン状態になってしまいました。
ハナは担任にも相談していたので、担任も肩入れするようになり、私は完全に孤立して学校には居場所がなくなってしまったのです。
しかし、家族が壊れるかもと思うと、親には話せませんでした。
「私が我慢していれば……」と思って耐えていると、ハナが突然話しかけてきたのです。
-----------------------
担任までがハナさんに肩入れするというのは、そうそうあることではないでしょう。もしもハナさんが、味方になるよう少し内容を変えて話したとしても、ひいきをするのは大人気ない感じですね。
※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。
あなたの体験談も教えて! 抽選でギフト券進呈
自身も子宮全摘手術を受けた宮島もっちーさんが、フォロワーのもずくさんの子宮全摘の様子を描いた手術体験マンガ。 ナプキンを2枚使っても昼は2時間もたない……。過多月経にもかかわらず、...
続きを読む自身も子宮全摘手術を受けた宮島もっちーさんが、フォロワーのもずくさんの子宮全摘の様子を描いた手術体験マンガ。 40代後半のもずくさんが婦人科を受診すると、複数の子宮筋腫が見つかり、...
続きを読む小さいころに両親を事故で亡くした私は、姉に育てられてきました。姉は学生のころから働き始め、生活の中心をほとんど私に置いてくれていた人です。私は社会人になってからようやく安定した職に...
続きを読む自身も子宮全摘手術を受けた宮島もっちーさんが、フォロワーのもずくさんの子宮全摘の様子を描いた手術体験マンガ。 性交未体験のもずくさんは、30歳のときに受けた子宮頸がん検診にトラウマ...
続きを読む自身も子宮全摘手術を受けた宮島もっちーさんが、フォロワーのもずくさんの子宮全摘の様子を描いた手術体験マンガ。 開腹手術で子宮全摘することになったもずくさん。医師から寄り添いの言葉を...
続きを読むこんにちは、孫ラブのおばちゃんのおーちゃんです。 きっかけはマスクから……。 ある日ピンクのマスクを着けたところ、意外にも自分の肌になじんでいたのか、周 …
隣人の目撃談を聞き、慌てて警察署へ。警察からは「実害がないと動けない」と言われてしまいます。ですが、室内の確認と隣人にも話を聞いてくれ、「巡回を増やす」 …
目次 1. 初めてのブリーチで想定外の提案を受けて 2. ドライヤーの熱が異常に熱く感じたワケ 3. 後悔と「知識不足だったかも」という気付き 4. ま …
目次 1. 大事な場面で大きな勘違い 2. 便が…付いた!? 3. お経の長さと静けさに包まれて… 4. まとめ お経の長さと静けさに包まれて… 小学生 …
目次 1. おならの回数が多い夫 2. 家族が集まる日、予期せぬ音が 3. まさかの音の主は 4. まとめ まさかの音の主は 一瞬の静寂の後、義父の妹、 …
目次 1. 受診すると右腕が腱鞘炎、左腕が五十肩! 2. 左肩の五十肩が悪化して背中に痛みも 3. 整体へ週1回、5週間通ってみた結果 4. まとめ 整 …
夫が「友人の結婚式に行ってくる」と言って出かけました。笑顔で送り出した私でしたが、数日後、クレジットカードの明細を見て、胸の奥が冷たくなる出来事がありま …
目次 1. 日常の不満が積み重なった夫婦関係 2. 尊重されなかった私の趣味 3. 決定的だった出来事 決定的だった出来事 そんな中、ある日帰宅すると、 …