- 2025.05.16
- 恋愛, マンガ, カボチャとシンデレラ, イルカ,
「二度と現れないで」だました彼を忘れ、つらい経験を演技に生かして #カボチャとシンデレラ 最終話
「このクソみたいな茶番に巻き込まれている私です!」ミサキは、この騒動の一番の被害者は自分だと訴えます。 「息子がだましていてすみませんでした」「私も手を …
ウーマンカレンダー woman calendar
ある舞台女優の体験談を描いたマンガ。新米女優がある男性と出会い、交際に発展。でも、その男性の衝撃の事実を知って……。
「このクソみたいな茶番に巻き込まれている私です!」
ミサキは、この騒動の一番の被害者は自分だと訴えます。
「息子がだましていてすみませんでした」
「私も手を上げてしまってすみません」
「独身って言われていたなら仕方ないわね」
そしてダイキは「初めて会った日から指輪を外していました。巻き込んですみません」と。
ダイキのことを許すことはできません。二度と私の前に現れないでください!
そう言うと、ミサキはその場を去りました。
次の日。
最低なやつだってわかっているのに、ダイキを思い出してしまうミサキ。
舞台の上から、無意識にダイキのことを探していることに気付いてしまいます。ついつい思い出を美化してしまいそうになり、現実を思い出してはゾッとしていました。
その翌日、先輩女優のマイが逃走。
セリフが入っているミサキが代役を任されることに!
「今日からお前が主役だ!」
「はい!」
人生、嫌なこともあればいいこともある。
ミサキは演技が認められ一躍人気女優に。舞台の上からダイキを探すことはなくなりました。いろいろあったことはすべて演技に生かしてやろうと思っています。
----------------
既婚者のダイキにだまされたミサキでしたが、女優魂を発揮して、自分が巻き込まれただけだと認めさせました。すごい! いろいろあったことをすべて演技に生かそうと思えることが、ミサキの強い武器なのかもしれませんね。
★このマンガをまとめて読む
あなたの体験談も教えて! 抽選でギフト券進呈
2児の母のイルカさんによる、舞台女優さんの体験談を描いたマンガ。先輩女優のマイからの嫌がらせで、カボチャ役を演じる新米女優のミサキ。セリフなしでも懸命に演じ、舞台を見にきたダイキか...
続きを読む2児の母のイルカさんによる、舞台女優さんの体験談を描いたマンガ。新米女優のミサキは、先輩女優のマイからの嫌がらせでカボチャ役を演じることに。セリフのない役でも懸命に演じるミサキは、...
続きを読む2児の母のイルカさんによる、舞台女優さんの体験談を描いたマンガ。新米女優のミサキは、先輩女優のマイからの嫌がらせでカボチャ役を演じますが、懸命に演じたことで、舞台を見たダイキから告...
続きを読む2児の母のイルカさんによる、舞台女優さんの体験談を描いたマンガ。新米女優としてがむしゃらに頑張るミサキには、舞台に上がると思わず姿を探してしまう男性がいるのですが……。 舞台上で思...
続きを読む2児の母のイルカさんによる、舞台女優さんの体験談を描いたマンガ。新米女優のミサキ。初めての役はセリフのないカボチャでしたが、初舞台に向けて頑張ります。舞台初日、監督の愛人である先輩...
続きを読む「このクソみたいな茶番に巻き込まれている私です!」ミサキは、この騒動の一番の被害者は自分だと訴えます。 「息子がだましていてすみませんでした」「私も手を …
子どもがいるにも関わらず浮気の常習犯であり、弟や職場の人も巻き込んでミサキをだましていたことが発覚したダイキ。それを知ったミサキは「私もだまされていたん …
ミサキが奥さんの母親に殴られそうになっても、助けようともしなかったダイキ。こんな人を愛していたなんて……。 再度謝りながら「ただ、彼からは独身だと聞いて …
奥さんのお母さんが、ミサキの胸ぐらをつかみます。「よくも私の娘をコケにしてくれたわね! このドロボウ猫! 絶対許さない!」 ミサキは思わずダイキのほうを …
話し合いのためにカラオケ店の中に入る一同。 これはどういう状況? 大好きな人にずっとだまされていて、急に奥さんに会わせられると思ったら親まで連れてこられ …
ダイキから呼び出され「結婚している」ことを告げられたミサキ。 「ミサキを愛している。いけないことってわかっていたけど止められなかった。今もこの先も俺には …
サーフィンからダイキが戻らず、慌てて海まで探しにきたミサキ。しかし、海には誰もいません。ダイキの車もありませんでした。 ダイキと連絡が取れなくなってから …
誕生日を一緒に過ごし、一生大事にすると言われたミサキ。ダイキに出会えて本当によかったと眠りにつきます。 今私、人生で一番幸せ。ミサキはその日、ダイキと結 …