「俺と同じだけ稼げ!じゃなきゃ離婚だ」妻を支配する夫。その後、夫が泣いて謝る事態になったワケ
年末が迫ったある日、私は突然Aさんから「保育園つきの職場でWebライターとして働いているって言ってたよね、そこって私もすぐに入れるかな?」と聞かれました …
ウーマンカレンダー woman calendar



Z夫さんは喧嘩をすると3日間、私を無視します。その間、私は本当に離婚と言われるのではないかと不安な気持ちでいっぱいになります。
本気なのか冗談なのか……どちらかわからず私はZ夫さんに振り回されてばかりでした。好きだからこそ冗談でも離婚だと言われるのは傷付くし、涙が出ることもありました。
洗い物をすぐに洗わなかったことで喧嘩した3日後、Z夫さんは私の好物であるケンタッキーを買ってきました。
そこで私は「Z夫さんは自分の意見を通したいとき、離婚という言葉を出す」ということに気付きました。自分の主張を通すためとはいえ、その言葉は私の心を深くえぐる卑怯な手だと思いました。
あなたの体験談も教えて! 抽選でギフト券進呈
自身も子宮全摘手術を受けた宮島もっちーさんが、フォロワーのもずくさんの子宮全摘の様子を描いた手術体験マンガ。 性交未体験のもずくさんは、30歳のときに受けた子宮頸がん検診にトラウマ...
続きを読む自身も子宮全摘手術を受けた宮島もっちーさんが、フォロワーのもずくさんの子宮全摘の様子を描いた手術体験マンガ。 30歳の子宮頸がん検診の経腟エコー検査(経腟超音波検査)が苦痛だったこ...
続きを読む自身も子宮全摘手術を受けた宮島もっちーさんが、フォロワーのもずくさんの子宮全摘の様子を描いた手術体験マンガ。 ナプキンを2枚使っても昼は2時間もたない……。過多月経にもかかわらず、...
続きを読む自身も子宮全摘手術を受けた宮島もっちーさんが、フォロワーのもずくさんの子宮全摘の様子を描いた手術体験マンガ。 40代後半のもずくさんが婦人科を受診すると、複数の子宮筋腫が見つかり、...
続きを読む自身も子宮全摘手術を受けた宮島もっちーさんが、フォロワーのもずくさんの子宮全摘の様子を描いた手術体験マンガ。 30歳のときに受けた子宮頸がん検診で苦痛を感じたもずくさん。その後、過...
続きを読む年末が迫ったある日、私は突然Aさんから「保育園つきの職場でWebライターとして働いているって言ってたよね、そこって私もすぐに入れるかな?」と聞かれました …
戻る 続きを読む 1 2 3 プロフィール 投稿一覧 フワリー 会話の中で「あれ、これ、その…」がひどくなった40代熟女。2児の母。Instagram: …
目次 1. ふすまを開けたときのにおいが! 2. 自分もにおっている? 3. 特に夫のにおいで気になるのは… 4. まとめ 自分もにおっている? 私は鼻 …
目次 1. 悲しみの中で進んだ打ち合わせ 2. 見積書を見直して気付いた違和感 3. 残ったのは静かな悔しさ 4. まとめ 残ったのは静かな悔しさ 母親 …
私の外見が変わっても、夫はまったく気付いてくれない……。そんな寂しさを抱えていたところ、思いがけない人物のひと言で、その気持ちが少し変わりました。 ★関 …
当時付き合っていた彼とは長い付き合いだったのに、なかなか結婚の話がなく、ついに私から逆プロポーズを決意しました。そんな「逆プロポーズ大作戦」の当日、まさ …
目次 1. 「ただの疲れ」その油断が命取りだった 2. 医師からの宣告は 3. 生活習慣を見直した結果 4. まとめ 生活習慣を見直した結果 しかし、落 …
「私だって限界なのに」——そう思わずにはいられなかった日があります。夫と一緒に子育てをしているつもりでしたが、ある出来事をきっかけに、夫婦の思いやりのズ …