息を吸う以外はマンガを描いていたいアラフォー女子、ぷよ子さんのマンガを紹介します。
婚活アプリで出会った男性と直接会うことになったぷよ子さん。「初めまして」のあいさつからクセの強い衝撃発言の連発!?
★関連記事:「秒でフラれた…!?」婚活アプリで写メを送ったら相手からまさかのひと言! #デブス女の修羅場 2

こんにちは! アラフォーでブス女のぷよ子です。
私は婚活アプリで知り合った男性、Z夫さんと会うことになりました。彼は自己紹介文に「世の中の大半のやつは生きてる価値がないと思う」と書いてしまうような人でした。しかし、こんなデブス女と会ってくれるなんていい人なのかも……!? と思いました。
浮かれすぎて待ち合わせ時間の30分前に到着したものの、Z夫さんは既に待ち合わせ場所にいました。


