まさかの若返り!?服のうっかりミスはBBAあるある?#ときめけ!BBA塾59

まさかの若返り!?服のうっかりミスはBBAあるある?#ときめけ!BBA塾59

人気マンガ家・イラストレーターの和田フミ江さんがステキなおばあちゃんを目指すマンガ連載「ときめけ!BBA塾(ばばあじゅく)」第59話。今回のテーマはBBAあるある!?のうっかりミスです。

———————————————————————————————————–

もともとかなりおっちょこちょいの私ですが、最近輪をかけてひどくなってきた気がします。これが加齢によるBBA(ババア)あるあるなのか、私だけなのかはわかりませんが、特に多いのが服装関係です。

あまりにもいろいろやらかすので、夕べ中学生の娘に「お母さん5歳児みたいだね」と言われてしまいました。

5歳児!! なんというパワーワード。もう45歳児だというのに、ここへ来てまさか40歳も若返ってしまうとは! また、ついこの間まで私が服を着せてあげていたわが子に言われてしまうというのが、なんとも恥ずかしい……。

最近は人と会う機会がほとんどないので、より気が緩んでいる気がします。大事な場面で大恥をかかないように気を付けたいと思います。

生活・その他カテゴリの最新記事