「アリアナ・グランデか…」それでも動じない熟女のスタイル #熟女系 2

「アリアナ・グランデか…」それでも動じない熟女のスタイル #熟女系 2

40代熟女として日常に起こるあれこれについてをマンガにしているフワリーさん(@fuwa_fuwa000)。年齢を重ね、老化を感じることが増えてきたフワリーさんのマンガを紹介します。

今回はフワリーさんが仕事に行くまでの「熟女の朝」の様子をお伝えします。ちょっとしたハプニングが巻き起こり……。

前回:「何?この体の厚み…!?」出勤前の厚み隠しの戦い #熟女系 1

こんにちは、フワリーです。

朝はずっと下着姿で、もう10年以上このスタイルです。もちろん、料理するときも下着姿。

冬場はヒートテックの長袖に変わりますが、基本はノースリーブ。季節の移り変わりを感じることができます。

ポケットがないので、スマホはガードルとショーツの間に差し込んでいます。スマホが落ちることはありません。ですが時として、ガードルとショーツの間で勝手に検索していることもあります。でも、熟女はまったく動じることはありません。

そして、スタンドカラーのワンピースの1番上のボタンを閉じたままで、2番目のボタンを開けたところから頭を入れて出勤してしまうというミスをしても熟女は動じません。

誰からもバレることなくトイレで着替えて事なきを得た、ちょっとだけおっちょこちょいの熟女です。

生活・その他カテゴリの最新記事