「このままじゃバレる…」浮気相手と過ごしている最中、まさかの彼氏到着に焦りが爆発!【体験談】
目次 1. 若さゆえの過ち 2. 浮気中に彼氏が突然家に!? 3. なんとか鉢合わせは回避できたけれど 4. まとめ なんとか鉢合わせは回避できたけれど …
ウーマンカレンダー woman calendar
1回目の乳輪タトゥーから1カ月半の経過観察時、全体的に色が薄くなっており、特に乳頭の色落ちしてしまっていたので2回目の乳輪タトゥーをすることになりました。
どうやら、乳頭や乳輪に色を付けるタトゥーは1回ではなかなか定着しないのだそう。
1回目の施術後すぐは、健側(手術をしていない左側)よりも濃い茶色になっていたものの、色落ちすると左側に近い薄茶色になっていました。
4カ月後に2回目の施術をおこないました。
色落ち具合を確認して色を調合し、今度は針でプスプス。機械ではなく5本の針を使って、手動で色を入れてもらいました。
施術自体は20分くらいで終わり、ベージュだった乳首が赤茶色っぽくなり、しっかりと色が入っているように見えました!
このときもやはり前回と同じで少しむずがゆさがありました。
その後は2カ月後くらいに診察して、色が落ちてたらまた入れるとのことでした。
--------------
再建した胸をより以前の状態に近づけるために、乳頭と乳輪に色付けのタトゥーをおこなったこほこさん。こほこさんの肌に合わせて先生が色を調合し、機械や針を使って色を入れていったのだそう。全摘と聞くと、「自分の胸がなくなってしまうなんて……」と思ってしまいますが、タトゥーなど元の胸を再現できるような治療があるなんてびっくりですよね!
※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。
※本記事の内容は、必ずしもすべての状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて医師や専門家に相談するなど、ご自身の責任と判断によって適切なご対応をお願いいたします。
監修/黒田あいみ先生(Zetith Beauty Clinic 医師/東京美容外科沖縄院院長)
美容外科、美容皮膚科、予防医学(栄養療法)、アンチエイジング専門医。Zetith Beauty Clinic 、東京美容外科沖縄院にて勤務。トライアスロン日本代表の経歴を持ち、⾃分がアスリートであることも⽣かしつつ、美と健康のスペシャリストとして「中からと外からの美と健康」を信念に、外から(美容医療)だけでなく、中から(分子栄養学、予防医学)の美と健康の権威として多くの文化人、芸能人、アスリートからの信頼も厚い。著書に、「中田敦彦のYouTube大学」でも紹介された「アスリート医師が教える最強のアンチエイジング」(文藝春秋社)がある。
★関連記事:「うそやん…」父の免許証を持って行くと、衝撃的な光景が! #踏み間違い事故のリアル 4
あなたの体験談も教えて! 抽選でギフト券進呈
2児の母、のむすんさんが自身や知人の過去の体験談をもとに描いたマンガ。38歳でパート勤めのみなこさんは、夫と小学生の息子と平和に暮らしていました。ある日、大学時代の友人、るりあと偶...
続きを読む現在40代のオムニウッチーさんの初めての彼は会社の先輩でした。当時のヤバすぎる社内恋愛エピソードを振り返ります。束縛の強すぎる彼への気持ちがだんだん冷めていったオムニウッチーさん。...
続きを読む現在40代のオムニウッチーさんの初めての彼は会社の先輩でした。当時のヤバすぎる社内恋愛エピソードを振り返ります。会社の飲み会の二次会に行くよりも、自分とのデートを優先すべきと彼に言...
続きを読む目次 1. 若さゆえの過ち 2. 浮気中に彼氏が突然家に!? 3. なんとか鉢合わせは回避できたけれど 4. まとめ なんとか鉢合わせは回避できたけれど …
目次 1. 異常すぎる義母の反応 2. 監視したいだけ…? 3. 子どものひと言でようやく解放 4. まとめ 子どものひと言でようやく解放 ある日、決定 …
庭瀬さんのことがあってから、気まずくなりなかなか話せなかった同期・深っちゃん。体調を心配していましたが、庭瀬さんの元カノ、今カノという微妙な距離感になっ …
目次 1. 子どもからうつされた風邪 2. 親子そろってせきが続くように 3. ひどくなるせきの正体は… 4. まとめ ひどくなるせきの正体は… 風邪の …
目次 1. 友人から口臭を指摘されて気になるように 2. 歯医者で歯間ブラシをすすめられた 3. 歯間ブラシで出血!使い続けて口臭が改善 4. まとめ …
入社3年目になり、社内のいろいろな人と親しくなりました。ただ、庭瀬さんの今カノの深っちゃんとは距離ができるように。 私が庭瀬さんと交際していたとき、たび …
★【1位】★ 義母と同居後、できなくなってつらい…夫婦生活を再開するきっかけになった義母のひと言とは 体験談の内容は…40代前半になる友人の夫婦生活の話 …
目次 1. 別れたいと連呼する妻 2. 離婚を承諾しない理由は? 3. 夫婦だからこそ 夫婦だからこそ 「数カ月前に会社で部下が倒れてさ。病院に付き添っ …