思い切って買って正解!こんなに気持ちが前向きに #アラフィフの日常 16

思い切って買って正解!こんなに気持ちが前向きに #アラフィフの日常 16

イラストレーター&漫画家のフカザワナオコさんは、アラフィフ女子の日常についてマンガにされています。思わず共感したり、笑ってしまうマンガばかり。

今回は思い切って買ってよかったと思ったアイテムを紹介します。夏に人気のアイテムで気分が前向きになったそうです。

前回:「今日何もしてない…」どんより気分を上げるには #アラフィフの日常 15

こんにちは、アラフィフイラストレーター&漫画家のフカザワナオコです。

リラコ良いですよねー!

ユニクロのいわゆる部屋着のステテコっぽいパンツなんですがサラサラしていて気持ち良いし、洗濯ガンガンしても丈夫ですし。

でも、さすがに何年もはいていてマンネリしてきたので、買い替えてみました。

いつもはこういうものは割と目立たない色とかベーシックな柄とかを選ぶのですが、家の中で着るものだし多少派手でも良いかなと、結構パキッとした色柄ものを選びました。

そしたら気持ちが前向きに! 着るもの1つで気持ちって随分変わるものなんですね!

新しい服というのも良いと思うのですが、派手めな色柄効果でめちゃくちゃ気分が上がる~!

まだはけるリラコとさよならして新しいものを買うのはもったいない気もしましたが、長年はき倒したし、こういう出費なら日々健やかに過ごすために必要なのかもと思ったり。

これはなかなか良い買い物したかもと、密かに満足しています〜!

生活・その他カテゴリの最新記事