40代熟女として日常に起こるあれこれについてをマンガにしているフワリーさん(@fuwa_fuwa000)。年齢を重ね、老化を感じることが増えてきたフワリーさんのマンガを紹介します。
今回は、長い間キッチンで活躍してくれたあるものをスタイリッシュなもの変えたときのエピソード。何を変えたのかと言うと……。
★前回:「嘘だ」ぎっくり腰で鍼灸整骨院に行ってわかった衝撃の事実 #熟女系 5







こんにちは、フワリーです。
主婦あるある!?でしょうか。
長い間、キッチンで活躍してくれたブタのキッチンタイマー。ブタだと生活感が丸出しなので、次に買うときはもう少しスタイリッシュなものにしようと決めていました。
そして、新しく迎え入れたスタイリッシュなキッチンタイマー。早速、使ってみようと説明書を読んでみると、いくつかの機能があり優秀なことがわかりました。
ですが、優秀すぎて意味がわからず……。スタイリッシュなタイマーは1時間17分ごとに何かを知らせています。
「ブタのタイマーを買いに行こう」。単純が一番と思い知った熟女系主婦でした。