「夕飯ないの?」娘からSOS!作り置きしていたはずなのに…義母のまさかの仕打ちに絶句
目次 1. 望まぬ同居 2. 娘からのSOS!? 3. 怒りの鉄つい 怒りの鉄つい なかなか返答しなかった義母ですが、鬼電を続けてようやく通じたかと思っ …
ウーマンカレンダー woman calendar
「Spotify」をすっかり気に入ってしまった私。掃除機をかけながらワイヤレスイヤホンを付け、大音量で曲を聴きながら熱唱するのがお気に入りです。結婚してからすっかりカラオケに行かなくなってしまい、熱唱する機会がなくなっていました。歌ってストレス発散にもなっているので、私は掃除機をかける時間が好きになりました。
「Spotify」の機能の一つに、私が聴いている曲から、AIがしっかり分析してくれて毎週のようにDaily Mixでさまざまなアーティストの音楽を厳選してプレイリストを作ってくれるというものがあります。本当に驚くくらい見事に良い曲を選曲してくれています。知らないアーティストの曲もありますし、ドラマの最後に流れていて印象に残っていた曲まで、良い曲を選んでくれているのです。
なので新しく選曲してくれたDaily Mixを聴くのが楽しみの一つになっています。気に入った曲には必ずイイねマークを押しておけば、また選曲に入ってくることが多くなるみたいです。でも無料会員の場合、コマーシャルが時々入ってきます。私はラジオ世代でもあるので、音楽の間にコマーシャルが入ってもあまり気にならないのは年齢のおかげだと思います。
サブスクリプションというサービスをあまり利用してこなかった私にとって、無料で音楽を楽しめる「Spotify」は本当に優秀。ついついおすすめしたい心がある私は、友人や夫などにも宣伝してみました。機能の使い心地は人それぞれのようですが、活用してくれているようです。また、もう一つのお気に入りポイントは、アプリを開いて音楽を聴いていても、LINEやネットサーフィンなどもできるところです。このさりげない親切なところがたまりません。
最近では、韓国のBTSやDISH//、米津玄師、official髭男dismなどのアーティストの曲もたくさん聴いています。すてきなアーティストを発掘するのが楽しみになりました。
※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。
あなたの体験談も教えて! 抽選でギフト券進呈
2児の母のはたりさんによる、保育園で遭遇した体験談を描いたマンガ。バリキャリでいつもきれいなすーちゃんママの夫は、はたりさんことチロちゃんママたちに向かって「なぜ身だしなみを気にし...
続きを読む2児の母のはたりさんによる、保育園で遭遇した体験談を描いたマンガ。バリキャリでいつも完璧なすーちゃんママ。その夫は、保育園のママたちの身だしなみに口を出し、化粧もマナーの1つなどと...
続きを読む2児の母のはたりさんによる、保育園で遭遇した体験談を描いたマンガ。保育園の懇談会でのこと。バリキャリでいつもきれいなすーちゃんママの夫が、ママたちに「なぜ身だしなみを気にしないの?...
続きを読む2児の母のはたりさんによる、保育園で遭遇した体験談を描いたマンガ。すーちゃんママはバリキャリで、いつも身だしなみが完璧。その夫は、はたりさんことチロちゃんママたちの身なりや家事の仕...
続きを読む2児の母のはたりさんによる、保育園で遭遇した体験談を描いたマンガ。保育園で、ママたちの身だしなみに言及するパパに出会ってしまった、はたりさんことチロちゃんママ。そのパパは、保育園内...
続きを読む目次 1. 望まぬ同居 2. 娘からのSOS!? 3. 怒りの鉄つい 怒りの鉄つい なかなか返答しなかった義母ですが、鬼電を続けてようやく通じたかと思っ …
戻る 続きを読む 1 2 3 4 プロフィール 投稿一覧 はたり 絵を描いたりモノを作ったりなど、自分の好きなことをお仕事にしている30代の2児の母。現 …
目次 1. 明らかに臭い! 2. 異次元の扉が… 3. 放置することの怖さ 4. まとめ 放置することの怖さ 最終的には消臭スプレーを振りまき、冷蔵庫の …
彼は15歳上、バツイチ、子どもあり。そのため、彼との結婚は周囲から大反対を受けました。それでも「幸せになれる」という占いの言葉に背中を押され、私は結婚を …
目次 1. 年の差夫婦の温度差 2. 旅行中は夜がメイン? 3. 昔の私へ贈るエールとは 4. まとめ 昔の私へ贈るエールとは 結婚5年目でやっと「した …
目次 1. 現場で味わった理不尽な日々 2. 仲間の信頼を勝ち取るまで 3. ブラック企業との決別と転職 4. 新天地で迎えた驚きの再会 5. まとめ …
戻る 続きを読む 1 2 3 プロフィール 投稿一覧 はたり 絵を描いたりモノを作ったりなど、自分の好きなことをお仕事にしている30代の2児の母。現在、 …
ある日突然、母から「あんたの荷物、処分していい?」と連絡が来ました。実家を出てから20年ほどたち、生活に必要な荷物は実家には置いてありません。しかし、小 …