え、手切れ金は約1万円!?「シミ男」との別れ #くそ地味系40代独身女子 13

え、手切れ金は約1万円!?「シミ男」との別れ #くそ地味系40代独身女子 13

30代半ばで離婚して実家に出戻りした、40代独身マンガ家の大日野カルコさん。「くそ地味な日常」をマンガにされています。

今回は前回に続き、重い腰を上げて皮膚科を訪れたカルコさん。「シミ男」との手切れ金は思ったより安かったようで……。
★前回:「面倒」ができるかが分かれ道。ついに別れを決意 #くそ地味系40代独身女子 12

こんにちは、くそ地味系40代独身マンガ家の大日野カルコです。

ずっと気になりながらも別れられずにいた13mmの「シミ男」。別れの手切れ金はなんと約1万円! 洋服を買うくらいの値段でシミが取れることにとても驚きました。

医師から、シミはレーザーですぐに取れると言われ、一瞬考えました。が、気がかりがあるのに後回しにしているときは物事は変わらないけど、小さくでも動いてみたら、何かが変わる糸が上から降りてくることもある……。

すぐに乗っかるか、また後回しにするか。

もちろん、すぐにすると答えました。ここでやらないと、また「シミ男」を放置してしまうことになりますからね。

次回はいよいよレーザー治療をする様子をお伝えします!

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

★「今度こそ別れてやる!」でもつい先延ばしに… #くそ地味系40代独身女子 11
★「シミが薄くなった!」3つのビタミンCアイテムで徹底ケア【体験談】
★ウーマンカレンダー連載マンガ

肌のお悩みカテゴリの最新記事