「さっさと行けばよかった」あっさり終わったシミ取り #くそ地味系40代独身女子 14

「さっさと行けばよかった」あっさり終わったシミ取り #くそ地味系40代独身女子 14

30代半ばで離婚して実家に出戻りした、40代独身マンガ家の大日野カルコさん。「くそ地味な日常」をマンガにされています。

今回は前回に引き続き、シミ取り治療の様子をお伝えします。ついに「シミ男」とお別れします。
★前回:え、手切れ金は約1万円!?「シミ男」との別れ #くそ地味系40代独身女子 13

こんにちは、くそ地味系40代独身マンガ家の大日野カルコです。

ついに「シミ男」との別れ、レーザー治療をしました。

終わってみると儚いもので、6年間ずっとシミに対して抱えていた憂うつとの闘いはなんだったんだろうという思いがしました。

「シミ男、イケ皮膚(メン)として生まれ変わるのよ」

こんなにあっさり終わるなら、さっさと治療すればよかったなぁ、ちくしょう。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

★「面倒」ができるかが分かれ道。ついに別れを決意 #くそ地味系40代独身女子 12
★40代でにきびが復活!にきび再発予防&にきび跡を消すためにやったこと
★ウーマンカレンダー連載マンガ

肌のお悩みカテゴリの最新記事