「まさか!!」顔面大けがの翌日、夫にかけられた疑惑 #アラフォーだもの 5

「まさか!!」顔面大けがの翌日、夫にかけられた疑惑 #アラフォーだもの 5

1児の母で、体力の衰えがシャレにならないエッセイマンガ家&イラストレーターの小豆だるまさん。アラフォーならではのできごと、思いを描いたマンガを紹介します。

今回は、前回マンガのように電柱に激突し、流血騒ぎになったあとのエピソード。あまりにも痛々しい姿にとある疑惑をかけられて……。

★前回:「忙しすぎて……」マンガのような流血騒ぎに #アラフォーだもの 4

自転車で電柱にぶつかり、顔面に大けがをした小豆だるまさん。
あまりにも痛々しい姿に、保育園の子どもたちも先生もびっくりしたそう。

その翌日、保育園で園長先生から「ママさん、けがですって!?」と声をかけられた夫。

電柱にぶつかったと説明するも、「まさかDVでは?」「電柱にぶつかるなんてバカな!」と思われたのか、そのときの状況を詳しく聞かれる事態に……。

何もしていないのに、思わぬとばっちりにあったのでした。

ちなみに夫は非力だそうです。

★ウーマンカレンダー連載マンガ
★関連記事:「人生ってツライね」母のおしりから人生を悟った娘 #アラフォーだもの 3
★関連記事:「あると便利、されどなくても…」土砂降りの日の最強コーデとは #くそ地味系40代独身女子 19

生活・その他カテゴリの最新記事